トップページ » Your Song Is Good.

Your Song Is Good.

女性の方が、肝障害になりやすい。
そんなニュースを見て、戦々恐々としています。
最近、自分で触診しても分かるんですわ。肝臓が腫れてるの。
毎日毎日深酒しているというのは、もしかしたら、青い中に黄色とか緑とかが混じっているような。
ヤバい打ち身の部位を、さらに棍棒で思いっきり痛めつけてるようなものなのかもしれませんね。
それでも飲むけど。やめられないけど。

えー、最近、酒と音楽があれば、幸せを感じられるようになってきました。
結婚願望はあるのですが、高い音をたてて、その夢が遠ざかっているような気がします。
朝起きて、隣でニッコリ笑ってくれて、そっと朝ごはんの用意をしてくれる夫が欲しいな…。
…いや、それはお母さんか。

サイトウ チエtic  at 21:53
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星