トップページ » いつまで謙虚に感じれるでしょう

いつまで謙虚に感じれるでしょう

4月に新入社員として入社して。もうすぐ1年、とか言っている時期に、とうとうやってしまいました。仮病で休み。だってだって、眠かったんだもん! 「大事にしていたスタッフの送別会だから」って顔出したら、朝まで完全徹夜コースの飲み会だったんだもん。しかもその次の日、朝の9時から夜0時まで仕事だったんだもん! 

倒れる。

で、あんのじょう今日は起きられるはずもなく、「病院行ってから行きます」「熱出たんでもう少し…」「やっぱ休みます……」という、一時間おきの3連コンボで休みました。

で、目が覚めたら今の時間なのな。(深夜0時)
20日ぶりの休み、無駄に使ったー…



こんな生活ですので、掲示板のレスもメールの返信もできなくてすみません。会社辞めていいですか?

サイトウ チエtic  at 00:13
トラックバックURL
コメント
1. Posted by ヨシミ   2004年03月10日 23:19
たまにはさぼっちゃえ!(笑)
そんなに働いたらやばいっすよ・・・。
2. Posted by blue   2004年03月10日 23:25
休んでもよし。休むべきだ。
レスがないときは、忙しいんだなぁと思って、
心配してます。身体、気をつけてね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星